北アルプス山麓
農畜産物ブランド運営委員会の公式サイト

文字サイズ

「北アルプス山麓育ち」台湾プロモーション事業者説明会を開催しました

公開日時:【2020年07月31日 09時23分】
更新日時:【2020年07月31日 09時23分】

 「北アルプス山麓育ちin首都圏」実行委員会では今年度、台湾を訪れ、台湾の旅行エージェントや、台湾の学校で訪日教育旅行を担当する先生を対象としたプロモーションを予定しています。それに先立ち、令和2年7月29日に、同プロモーション事業への参加を検討されている事業者を対象とした説明会を開催しました。

 

 説明会では、事務局から日程やタイムスケジュールを説明したほか、北アルプス山麓農畜産物ブランド運営委員会で体験ツアー企画部会長を務める恵崎良太郎氏から、プレゼン資料やモデルコースの説明がありました。

 

 また、宮澤敏文委員長からは、「各市町村の特色ある素材を体験ツアーに組み込むことが重要だ」との意見がありました。

 

 台湾への出入国に関しては、新型コロナウイルスの影響もあり厳しい状況ではありますが、出入国制限が緩和された際に十分なプロモーションを行うための第一歩を踏み出すことができました。引き続き新型コロナウイルスの影響を注視しながら、準備を進めて参ります。
 


 

| ホーム