2013年7月19日

グルメグランプリ!とり麺や 五色編☆

 

 

  先日、グルメグランプリ参加店舗の「とり麺や 五色」さんに

 

  行ってきました~!

DSC_2201

 

  こちらのお店は松本市にあります。

DSC_2199

 

  店主の西沢さん!

 

 

   ラーメン好きの私は、以前一度行った事がありましたが、

 

 

  職場も変わり、なかなか行くこともできず、2度目でした。

 

 

   お店の入り口のドアを開けると、カウンター席は満席(((((゜゜;)

 

 

  もともとカウンター席しかないので、私は外で待ちました。。。

 

 

  数分後、やっと店内へ!

 

 

  すると、今回のグルメグランプリのパンフレットを切り取っている

 

 

  お客様発見!(/▽\)♪

DSC_2230

 

 

 

  その場で記入し、応募箱に投函してくださっていました!

 

 

  私はもちろん!信州黄金シャモを使った

 

 

     北アルプス山麓 薄にごり黄金シャモそばを注文!!

DSC_2229

 

 

   山麓ブランドの白馬青こしょうを入れると、普通のこしょうとは違う

 

 

DSC_1981

 

 

  さわやかな風味がプラスされ、あっさりした中にも

 

 

  黄金シャモのダシの効いたラーメンが美味しかったです。

 

  ただ、こってり好きの私は、レギュラーメニューの中にあった

 

 

  「とり二郎」に目がいき、店主に『また来ま~~す!』と言って

 

 

  お店を出ました。

 

 

    ・・・・・・・・・。

 

 

  まだ1店舗目!

 

  残すは18店舗Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

  いつ行くの???

 

     今でしょ~~!

 

 

  って(;゜∀゜)、グルメグランプリは10/31まで開催していますので、

 

 

  みなさんぜひ全店制覇してくださいね~~~(~▽~@)♪♪♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です