2013年10月10日

北アルプス山麓物産展IN県庁!

 

 

 

  10/4(金)、長野県庁 特別食堂において

 

 

  北アルプス山麓物産展IN県庁が開催されました!

 

 

DSC_2516

 

 

 

  北アルプス山麓ブランド認定事業者からは11社が参加

 

 

  それ以外にも、北アルプス地域の市町村からの参加もあり

 

 

  県庁の特別食堂は大賑わい!!!

 

 

 DSC_2527

 

 

 

 

  午前11時から14時まで4時間の開催にも関わらず

 

 

  多くの職員の皆様にお買い上げいただき、

 

 

  昨年を大きく上回る売上となりました!

 

 

  本当にありがとうございました。

 

 

 

  北アルプス地域の特産品、農産物がまたこれで

 

 

  広まったかな??と、思っています(●^o^●)イェイ♪

 

 

  参加した事業者さんたちも、対面で商品の良さをお伝えでき

 

 

  それでお買い上げいただければまた嬉しいものです♪♪

 

 

  今後の自信にもつながります!(≧∇≦)

 

 

DSC_2524

 

 

DSC_2528

 

 

DSC_2514

 

 

DSC_2522

 

 

DSC_2521

 

 

DSC_2520

 

 

 

 

  更に良いものを作って、

 

 

  来年開催の際には、新たな発見と感動を与えられるように!

 

 

  したいものですね~!

 

 

 

 

  参加事業者のみなさま、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です